SSブログ

ツノおたまの成長&パパママ [ツノガエル]




nanashi_7878a.jpg


7月28日に孵化し、30日の夜には、パッと見だけど
もう1.5cmをかるく超える成長ぶりっ!

イトミミズに突撃してるのを、さっき見てしまった。 Σ( ̄□ ̄;)



今日は、ななしちゃん(仮名)のパパ&ママを紹介です!


まずは、パパ。  以前、紹介した〝 芝生 〟です ♪  ↓ ↓

http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2012-07-02-1



shibahu_2199a.jpg


芝生はパステルじゃないけど、親がパステルの血をひいてます。



shibahu_2227a.jpg




そして、ママ。  〝 レモティ~ 〟です ♪


lemotty_7840a.jpg


レモティ~は通常のアルビノですが、親がパステルの血をひいてます。



lemotty_7844a.jpg




ななしちゃんは、このペアから生まれましたっ!
[黒ハート]


今の感じでは、ノーマルより若干薄い色なのでもしかしたら
パステルのおたま?!

小さすぎて目の色はまだわからない。。

遺伝関係、勉強不足でよくはわからないけど、ブドウ眼が
確認できたら、パステルと呼ばれる T+アルビノです。


どんなふうに成長するか超たのしみっ! (*゚▽゚)ノ


今年も、JRSは行けなさそうでテンション下がってたけど
この子の世話があるし・・・ と思えば、少し上がる。

JRSに行く方、参加する方、楽しんできてくださ~い ♪

あ~・・・ 行きたいなぁ~~・・・ …(ノД`)


いつか ゆっぴーは、グッズでイベントに参加したいなっ ♪



ではでは ~ ~ [手(チョキ)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [晴れ]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めだか&らんちゅう真夏の夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。