SSブログ

今年の夏遊びっ! [旬だね~♪]




seibuen_8245b.jpg


今年の夏らしいこと!

西武園のプールに行ったこと。



seibuen_8252a.jpg


さっきまで入ってたプールを観覧車から観た風景~。



seibuen_8253.JPG


青空とのコントラストが最高じゃんっ!



seibuen_8256a.jpg


少し日が翳りだした頃、遠心力で飛ぶ人たち。(爆)

そして、これに乗って三半規管を思いっきしやられた
ゆっぴーとツレ。  やっぱり遊園地の回りモノはムリと
悟った夏の夕暮れ。・・・……(´;ω;`)(´;ω;`)



seibuen_8280.JPG


乗り物酔いから醒め始めた頃、やっと始まった花火!



seibuen_8295.JPG


難しいけど、iPhoneでもそこそこ撮れる。



seibuen_8302.JPG


目の前に木。  木のシルエットと重なった花火もなかなか。



seibuen_8314a.jpg


ヨーヨー関係の友達がちょうどステージでショーをやってた!



seibuen_8324.JPG


夜の観覧車も綺麗だった!
・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・



遊園地はねぇ・・・ 遊べるアトラクションが少ないんですよ。

回りモノ、酔っちゃうんですねぇ・・・・。

絶叫モノ、苦手っ!

ディズニーランドのは、けっこう乗れるのあるんだけど (*゚▽゚)ノ

まぁ今回はプールがメインで、遊園地は花火までの待ち時間に
ちょっと楽しめればな感じだったからイイんだけどね。

でも、、 激しく気持ちわるかった~~~・・・・・ ( ´;゚;∀;゚;)



話し変わるけど、すっごく久しぶりに職場のブログを更新したので
見てない方は、こちらもぜひ見に来てくださいなっ ♪

ぎんブロ!: blog http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2012-09-07



ではでは、久しぶりに、生き物ネタじゃないブログでした~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。