SSブログ

単純につかれたなぅ。 [つくったもの]




tuno-sn10_P1010067a.jpg


革製のツノガエル SN:10


時間とココロに余裕がなくて、なかなか新しい仲間が増やせません・・。




一昨日は無気力、昨夜は異常な睡魔・・・・。

まるで鬱にでもなったかのよーな感じだったけど、とりあえずは
大丈夫なようで。

生き物をいっぱい飼ってると、いつまでも無気力だったら大変なことに
なります。(笑)

昨日は夕飯後、TVを観てるのに気付くと寝てしまうので、いつも観てる
TV番組も観ずに仮眠。 2:00頃に目が覚めて、モル。の掃除と
忘れたけど他にもなんかやって、6:00過ぎに寝た。

今日(もう昨日だけど。)は、FNS歌謡祭とか観ちゃって終わったのが
23:00過ぎ。 それから、ヒョウモンとツノのエサやり&メンテ、
その他もろもろやってたら気付くと4:00。

明日を楽にするために、ちょっと頑張っちゃったかもももももー。 (・∀・)v


あー 今日は赤ワイン1杯でもう眠いや・・・。

寝てしまう前に、UP!しちゃおー。


おやすみ、世界中の夜更かしさんっ!




      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てのひらに・・・早い一週間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。