SSブログ

しょうぶぱんつ。/(//∇//)/ [ツノガエル]


じゃ~~~んっ! ・・・・・。 
/(//∇//)/



最近みつけた、ゆっぴーの ひみつ の “ しょうぶぱんつ。 ” 
[ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)]


tuno-pantu_1045a.jpg



即買いでしたっ・・・!!



lemotiee_1042a.jpg


~~~~い 。。。 [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート]




kochouran_0859a.jpg


うちに来て3年目のコチョウラン。

2本が、1本になっちゃったけど今年も咲いてくれました! ('∀'●)




spider-kaeru_1064a.jpg


お気に入りのカエル雑貨。

白目なところが アホっ ぽくて愛くるしい、めちゃくちゃお気に入り~ [黒ハート]




昨日は残業で帰りが遅かったから、さっきメンテナンスが終わって
やっと一段落でし。

さっき、白ワインにブレンドしたザクロジュースの賞味期限が
8日前だったことに気付いてしまった。 Σ( ̄□ ̄;)

もう混ぜちゃったし、飲んでるけどね。

で、 スコーン 和風バーベキュー が、食べたらとまらない夜中です。

もう、早朝とも言うけど。


歯、みがいて寝なきゃ。

TVで リンゴ・スター が歌ってる!



おやすみなさ~ぃ。 (*´▽`*)



いつもありがとう。
ぽち!っとクリックよろぴくね♪


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。