SSブログ

今日はまったり動画。 [生きもの]

メンテナンスちゅ~に撮ったツノガエル&ヒョウモントカゲモドキ。

9分くらいあるから、まったり、のんびりモ~ドの時にみてねっ (●´∀`)






( 動画URL : http://youtu.be/w40m1jqClqE )


[かわいい] ~ 出演 ~ [かわいい]


赤ちゃん ・・・  レッドタイプのベルツノガエル。 うちのベルの中で、可愛い顔
           ツートップ! ご飯を食べ終わって土の中に落ち着いていく。

カエデちゃん ・・・  鮮やかなペパーミント色のベルツノガエル。 うちのベルの
                        中で、可愛い顔ツートップ! 途中、残った
エサを食べて
             
もらいます。

インゲン ・・・  キュッキュ、キュッキュ、
音をたててるのはクランウェルツノガエル。
          もっと潜りたくてしかたない。


かばとっと ・・・  前に紹介した珍クランウェルツノガエル。 土から出てきてた
            からスプレーしたら、皮を脱ぎ始めました。

モグたん ・・・  迫力ついてきたベルツノガエル。 エサあげたばっかりだけど、
           まだ食べたそう・・・。

ヒョウモントカゲモドキたち ・・・  動くものに反応する仔猫のよう。  
                     最近、食欲あり過ぎっ!



aka_440a.jpg


動画に出演の赤ちゃん。  赤ちゃんの赤ちゃんがほしいのっ (*´艸`*)



今日はイイ天気だ。
ぽち!っとよろぴくっ♪


にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。