SSブログ

ツノベイベ~&おもちゃと休日ごはん。 [ツノガエル]




2013.03.17_1868a.jpg


るるるるるんっ♪   久しぶりに大勢、到着~!



2013.03.17_1877b.jpg


チビっちゃいぜ~!   男の子でありますように・・・。 (-人-)



2013.03.17_1885.JPG


ん~っ! 青いねぇ!   女の子でありますように・・・。 (-人-)



2013.03.17_1894.JPG


かばとっと になりませんように・・・。 (-人-)

かばとっと[揺れるハート] → 
http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02



2013.03.17_1921.JPG


久しぶりにベイビ~ピンクのアプリコット!   すくすく育ちますように・・・。 (-人-)




kaeru_1936a.jpg


ヨーヨーで知り合った友達からのプレゼント。  なんか、ゆっぴーといったら
カエルしか思い浮かばなかった! ・・・らしい。(笑)  カエルのブローチ。
 
ヨーヨー、ぜんぜんやってないもんなぁ~。。 (´∀`))



kaeru-gacha_1946a.jpg


ガチャガチャのカエルたちまで、こんなにお土産もらっちゃいました!

ツノガエルがあるのをみて連絡くれて、持ってない・・って言ったら。。

本当にどうもありがとう [リボン] ゚+.(・∀・)゚+.゚




lunch_1850a.jpg


今回の休日のランチは、ウインナーを炒めて、食パン&パイナップルと。

塩、コショウ、ナツメグを微量ふりかけて炒めてみたんだけど美味しかった!



dinner_1865a.jpg


夜ご飯は、豚のしょうが焼き。  野菜もたっぷり、お肉もガッツリ!




hiki_1927a.jpg


これは、ずーっとずーっと欲しかった、ガチャのヒキガエル。

このシリーズのクオリティーはすごいよね!  知った時にはこのガチャがもう
あまりなくて、どっかでみつけると回してたんだけど当たらなくて諦めかけてたら
友達がどこかで回して手に入れて、誕生日にプレゼントしてくれたのっ。 [ハートたち(複数ハート)]



hiki_1931a.jpg


このガチャは1回、高いだけあるよねっ。  だけど、欲しいのがなかなか
当たらないと大変なんだわ~。。 (/´△`\)

カエル好き、もしくはヒキガエル好きには絶対 GET!しときたいガチャだよね~!
友達に感謝 [リボン] (*´ω`*)



大変っ!! こんな時間。

早く寝なきゃ~。

おやすみ [三日月]



      人気ブログをblogramで分析

今日も読んでくれてありがとう [黒ハート]  ぽちぽち、よろぴくっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。