SSブログ

アンくん動画。らんちゅう&ぱんつとか。 [生きもの]




ranchu_143123_620a.jpg


お池の宝石 ・・・  らんちゅう

水温が上がってきた最近、またエサやりが日課になる季節が
やってきました~。  時々、弟に頼んじゃうけど。 (^_-)-☆


全員無事に冬眠から覚めました。  やっぱり金魚っていいね!




pantu_2300b.jpg


ボクのなまえは、ぱんつ!  ちなみに、ボクは女の子。

今日は、ヒキガエル の アンくん のムービーをみてプイのすけ! [黒ハート]





動画URL : http://youtu.be/96mJtmLsTxE


動画サイトのほうに説明が書けなかったんだけど、内容は活餌じゃなくても
ゆらゆらすると、食べるようになった ヒキガエル の アンくん の現在の様子 ♪

食欲旺盛な時期になると、もっとガツガツしてるけど。(笑)




pantu_2302b.jpg


どうだったー?  ちょっと、じれったかったでプイねっ・・?! [犬]




kurazushi_205639_093a.jpg


昨日の夕飯はぐるぐるお寿司。  大好物のサーモン画像 [黒ハート]



kurazushi_211612_605a.jpg


炙りチーズサーモン [黒ハート]  しあわせなDinnerでした~。




今日のツノ。



mogutan_000324_711a.jpg


ベルツノガエルの モグたん [黒ハート]



mogutan_000613_217a.jpg


厚みがある時の モグたん 。  好きだ! [黒ハート]




yaeyama_224123_076a.jpg


ヤエヤマアオガエル の恋のスクープ写真!  Chu ~~~ [黒ハート]

2度とこんなシーン、見れないかもよっ?!  右の子、うっとりしすぎ。(笑)




毎日、体が凝り固まってツライゆっぴーです。。

そろそろ、湯~とぴあ。とか、スーパー銭湯に行きたいなぁ~!

女の子のともだち~、誰か行こうっ?!  地元の湯~とぴあ。 [いい気分(温泉)]



今日もぽち!っとよろぴくっ♪

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村


カエル ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。