SSブログ

伊豆の国パノラマパーク [風景]


去年の5月、あわしまマリンパークカエル館 に行ってみたくて伊豆へGO!


1日目は、伊豆の国パノラマパーク という公園に行ってみた ☆彡



IMG_6007a.jpg


バイクで2ケツで行ったんだけど、行きは天気がわるくて雨の中を走行。。



IMG_6009a.jpg


パノラマパークに着いて、ロープウェイで空中公園めざして上へ~。   高っ!



IMG_6013b.jpg


富士山展望デッキからの風景~。   富士山は写ってないけれど。。 (´∀`))



IMG_6018.JPG


なんだか美味しそ~なにおいが漂ってくると思ったら、焼きだんごー。



IMG_6022a.jpg


これは食べるしかないでしょーう! (゚∀゚*)ノ   味噌ダレがうまぁ~~!



IMG_6029.JPG


公園の中を歩いて行くと、いろんな顔で・・いろんな大きさのお地蔵さんが
すごい数住んでいます。   ちょっと可愛い顔のお地蔵さん・・・ [揺れるハート]



IMG_6033a.jpg


現在、105体の百体地蔵尊。   青空とのコントラストが最高じゃん! (・∀・)v



IMG_6042.JPG


5月なので、つつじ祭りやってました。   山の向こうに見える三角のが淡島。



IMG_6045.JPG


池には、鯉と金魚たちが・・。   しあわせそう
な風景だったなぁ~。 ('∀'●)



IMG_6048.JPG


伊豆長岡温泉で務めを終えた下駄を供養する、下駄供養塚だったみたい・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

履いちゃってゴメンナサイっ・・・!



IMG_6049.JPG


幸せの鐘を鳴らしに行こうじゃないか・・・。 (* ̄∇ ̄)ノ☆



IMG_6050.JPG


さえずりの丘展望台から~。   本当に鳥がさえずってるではないか!



IMG_6050b.JPG


あわしまマリンパークは、あの三角の島にあるのか~。   楽しみすぎるっ!



IMG_6051.JPG


恋人の聖地・・・とか、ちょっと恥ずかすうぃ~けど鳴らしちゃいました。 /(//∇//)/



IMG_6061a.jpg


とても気持ちいい景色の空中公園のお散歩。   空気がおいしいぜっ!



IMG_6065.JPG


石ちゃんも食べたんだねっ!(笑)




つづきは、また明日ね~! [手(パー)]



今日もありがとう。
2ぽち、よろぴく~!


にほんブログ村


カエル ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

名古屋の冷え性

きみたち、あいかわらず、スタイルいいなあ……

名古屋組は、順調に育っております、横に……orz
こたつから出られないのが敗因ですが、かといって、夏やせもしたためしがありません(´;ω;`)

はっ、いかんいかん。人のブログで愚痴ってはΣ(・ω・ノ)ノ

綺麗な景色だね。
いつか行ってみたいものです。


by 名古屋の冷え性 (2013-03-31 15:32) 

yuppie

名古屋の冷え性へ

最近だめだめだよー、あたし!!
過去最重量なの、今。(泣)

いつもおなか空いててさー。(@ ̄ρ ̄@)
どうしたらおさまるの?

ぴろぴくんも横に・・??

ここはいつか行ってみてみて~! 次のブログの
あわしまマリンパークと一緒にぜひ~。
by yuppie (2013-03-31 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。