SSブログ

あわしまマリンパークへ [風景]


~ 前回のつづき ☆彡 ~



IMG_6068a.jpg


伊豆の国パノラマパーク で夕暮れが近づく頃・・・   ネコに逢った。



IMG_6071b.JPG


誘ってます・・・ 
よね?!   くっ・・・ その手でくるか。。



IMG_6072a.jpg


う・・・ しかたないなあ~。 [ハートたち(複数ハート)]   しばしネコと戯れる。

(ゆっぴーはネコアレルギーです。)



IMG_6087.JPG


鼻息で風船をふくらましていたパフォーマー。   微妙に笑えない雰囲気。。[たらーっ(汗)]



IMG_6094a.jpg


海と山の夕暮れが一緒に楽しめる最高の景色・・・。



IMG_6105a.JPG


夕飯は、バイクで移動しながら検索してみつけた 弥次喜多 という和風食堂~。

新鮮なマグロはもちろん、ぷりっぷりのシラスが最高~に美味しかった!!



IMG_6107.JPG


そして、翌日。   
到着しました~!! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



IMG_6109.JPG


これが昨日、遠くにポカン・・・と見えてた三角の島。   淡島かぁ。。



IMG_6116a.jpg


この、船で渡って行く!・・・っていうシチュエーションもよけいわくわくする!



IMG_6127.JPG


左の白い建物が、淡島水族館 。   ここに建てようと思ったアイデア、素晴らしい!



IMG_6128.JPG


真ん中の茶色っぽい建物が、カエル館 。   あーーー 楽しみっ!! ♪( ´▽`)



IMG_6130a.JPG


富士山もこんな近くに~!   ここが通勤路・・・ とか羨ましいなっ。



IMG_6133a.jpg


日が差すと海の色が、ほんと綺麗で・・・。 ゚+.(・∀・)゚+.゚



IMG_6134a.jpg


いい場所だよなぁ~・・・ ってそればっかり感じた。




~ 次回へつづく ☆彡 ~



応援クリックありがとう~。


にほんブログ村


カエル ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。