SSブログ

革のツノ☆アシュリ~ [ツノガエル]




今日は、4匹目につくった革製のツノガエル アシュリ~ です [黒ハート]



sn-04_007b.jpg


この子は、売りたくなくなってしまい自分のファミリ~に ☆彡

名前は、プロジェリア症候群で亡くなってしまった大好きだったアシュリーちゃんから
もらって名付けました。  彼女の前向きな姿勢にはいつも心を打たれてました。



sn-04_001b.jpg


本物のツノガエルでも、クランウェルではブラウン系になぜか愛着があります ♪



sn-04_002a.jpg


ちなみに、いろんなプロフィール画像にしてるのは、このアシュリ~です ♪



sn-04_003b.jpg


なんか、てんとう虫みたい!(笑)



sn-04_005b.jpg


今日から、オーダーのペパーミントツノガエルをつくり始める! ( 気合いを入れるっ 
[手(グー)]



sn-04_006b.jpg


しばらく集中せねばっ!!  ゆっぴー、ふぁいと~ (*・ω・)ノ  

すっごく久しぶりなうえ、オーダーものなので頑張らないとっ ☆彡



早起き、洗濯、モル。の掃除、そして革ツノづくり ・・・。


まずはしっかり睡眠~。  腹筋30回&エア自転車こぎ100回して寝る!



おやすみ、アシュリ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

ランキング参加中~。 1日1回、2つのバナーをクリックして応援してねっ ♪
今日もありがとー
[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。