SSブログ

落ちつかない平日。 [生きもの]




2010-hiki_601a.jpg


只今、ゆっぴー 求職中~。 (/´△`\)

平日の昼間にうち居る現状がとても落ちつかない気分。。。

今までの仕事も続けるけど、半分ちょっと他の仕事を探すことになった。



2010-hiki_602.jpg


           ~ 2010年 チビっちゃいヒキガエル ~




tarako_273a.jpg


1つ前のブログで紹介した アプリコットツノガエル の タラコ だけど、その成長の
中間過程にこんな綺麗な時期もあった。 さっき、たまたま見つけたので~。

ベビーピンク系の色のアプリコットも可愛いけど、冴えたオレンジ系のアプリコットは
すごく綺麗で好き! この子はたしか、国内ブリード個体じゃないの。

またこんなアプリコットと出逢いたいなぁ~ [黒ハート]




tuno-room_306.jpg


まだ少数しかツノガエルを飼ってなかった頃は、こんなふうにレイアウトも楽しんでたな~。

部屋のスペースにゆとりがあったら、また観賞的な楽しみ方もしたいよな 。。




ohana_4093a.jpg


この間、歩くと遠~い遠~い くら寿司 まで行った帰りに、あちこちの玄関先の花とか

撮って帰った時のやつ。 ピンクが濃くて可愛かった。 これも マーガレット かな?!


 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがと~ [揺れるハート] 2つのバナーをクリックしてランキングの応援してねっ ♪

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。