SSブログ

レモティ~と薔薇。 [ツノガエル]




今日は、 レモティ~ の成長過程と通勤途中に撮った 薔薇
写真&動画をお届けしま~す!!



2010年6月 から飼っている レモティ~ 。 ♀

めずらしく、来たばかりの頃の写真が見つからなかった 。。  なので、10月からの~。



1-lemotty_236a.jpg


2010年10月 。  レモティ~ は、クランウェルの パステル かな?!



2013-rose_4613a.jpg


通勤途中に、花をつくっている農園みたいな所を通る ・・・。



2-Image182.jpg


2010年12月 。  イエローとサーモンピンクの淡いカラーが可愛らしい。



2013-rose_4619a.jpg


みてみて!  すごくない?!!  ずーっと薔薇だよっ。



3-lemotty_134a.jpg


2011年1月 。  イエローの部分が多くなって、凹凸感が一番引き立ってた頃かも。



2013-rose_4622a.jpg


この辺りに近づくと、薔薇の香りがふわ~~っとしてくる。  バイク乗りながら ・・・ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



4-lemotty_102.jpg




5-lemotty_111.jpg


2011年4月 。  カッコイイぜっ! [揺れるハート]



2013-rose_4623a.jpg


八重の薔薇や普通の薔薇・・・・、いろんな種類とカラーが咲き乱れてます。



6-lemotty__0092a.jpg


2011年8月 。  すっかり ♀ 体型~。  冴えたライトイエローになってきた。



2013-rose_4625a.jpg


紅色系でも色の明るさで、ぜんぜんイメージが違うよなぁ~・・・。



7-lemotty_1795b.jpg


2011年11月 。  さらにまるまるして、卵も育ってきてる感じかな~・・・。



2013-rose_4627a.jpg


ゆっぴー的には、このなんとも言えないフルーティ~なオレンジのがお気に入り!



8-lemotty_6391a.jpg


2012年5月 。  ここまで育ったら、また透明感が戻ってきたような感じ・・・。






動画URL : http://youtu.be/yts9rV-qeQE



通勤途中だったから、ぱぱっ!・・っと撮った動画だけど、アーチ状になってる所もあって綺麗だよ~ ♪




9-lemotty_1042b.jpg


2013年2月 。  去年の夏、ママになった レモティ~ でした! 
[黒ハート]


 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日は更新、遅くなっちゃった~! ぽちっ!と、ヨロピクねっ ♪ (・∀・)ノ

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。