SSブログ

ツノ☆キーホルダー [つくったもの]




お客さんから注文があって製作した、ペットのツノガエルのキーホルダー [黒ハート]



2013-06-gin_5395b.jpg


時々、お客さんのペットの写真をみながらオリジナルアイテムを作る
機会があるのですが、ワンちゃんを描くことが一番多いです [犬][犬]

ツノガエルでお客さんのオリジナルは初めてだったので、嬉しかった! [黒ハート]



2013-06-gin_5400b.jpg


今回は、グリーンタイプの クランウェルツノガエル でした。

こんな表情をした可愛い写真が送られてきましたっ! [揺れるハート]

誕生日プレゼントにということで、なんとか間に合ってよかったで~す ♪



昨日は吉祥寺に妹と買い物に行って、けっこう歩いて疲れちゃって
帰って来てからモル。の掃除とかいろいろしなきゃだったけど、首も
痛かったし一度仮眠してからやろうと思って起きたら朝の4時じゃーん! [晴れ]

そこそこの時間は寝たからスッキリ起きれて、水換えが必要なカエルと、
ちゅっぴ~のケージの掃除と、コオロギのメンテナンスと、ヒョウモン&
ヒキガエル&ヘビのエサやりとかやって終わったところ~。。。

超~スッキリ!  やっぱり疲れてない状態でやるのが一番だっ!! [ダッシュ(走り出すさま)] 
朝、ある程度やっておくと仕事から帰ってからが楽だしね~。

イエコにどんどん孵化してもらわないと、ちびヒキのエサが間に合わない
から孵化温度を上げた。  どんどん孵ってくれ~~~! (・∀・)ノ



   ↓  ↓  卵はこうしてどんどん産んでくれてます!!  ↓  ↓





動画URL : 
http://youtu.be/qG4ROMepHeo


産卵の勢いはすごいんだけど、何気に交尾してるところは見かけたことが
ないイエコたち。。。 不思議~ |ω・`)ソーッ...



それじゃ、もうちょっとだけ仕事まで寝よーーっと。

目の奥と頭がちょっと痛くなってきた。

さっきはベランダに出たら曇ってたのに、晴れてきたなっ!! [晴れ]

今日も一日がんばろ~ (・∀・)ノ



 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] ぽち!っとよろぴくっ ♪ 

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。