SSブログ

赤いベルツノガエル [ツノガエル]




aka_3662a.jpg


ベルツノガエル の [黒ハート] ♀

名前のとおり、赤ベルちゃん。 フルではないけど、この発色でこれだけ赤が
広がってるのはうちでは、この子だけ。

ゆぴのすけ は、ほぼフルレッドだけど、もっとダークな赤で模様が大柄で渋い感じ。
同じ赤ベルでも、色のトーンと模様の入り方によってぜんぜん雰囲気が違う。。



aka_3677a.jpg




aka_3682a.jpg


これは1年ちょっと前の写真で、今はもう少し大きくなっています! (´∀`)



aka_3692b.jpg


ベルはいいねぇ~。  いいよねぇ~。




いろいろ忙しくて余裕がなくて落ち着かなくてバタバタな日々と気持ち~。

やることがいっぱい、落ち着いたらやりたいことがいっぱい。




 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。