SSブログ

ヤエヤマと花とゆずぽん。



yaeyama_6448a.jpg


今回は接近戦 。。  撮らせてくれました~。  ヤエヤマアオガエル



yaeyama_6456a.jpg


2匹とも、きれいな色だなぁ~。  野生下でもどんなか観察してみたいなぁ 。。




ajisai_6349a.jpg


また帰り道に、たわわな あじさい みっけー ♪♪  紫陽花 。  漢字が素敵!

そういえば、一昨日、梅雨明けしたみたいなことTVで言ってたな 。。




shiikubeya_6535a.jpg


昨日、東京は猛暑だった!  モルモットの ちゅっぴ~ も暑くてダレダレだったから
飼育部屋も昨日から扇風機を回し始めました~。 [台風]




今日のツノ 。   ~ ライムグリーンアルビノツノガエル ~



yuzupon_6458a.jpg


名前が昨日、決まった!  ゆずぽん 。  たぶん、♂ 。



yuzupon_6462.JPG


なんか、ちょっと口が開いてますよ。  ゆずぽんっ 。。



yuzupon_6467a.jpg


まだ開いちゃってますよ 。。  
ゆずぽんっ!!




yokohama-ankake_6545a.jpg


昨日の夕飯は、 横浜あんかけラーメン 。  
激ウマです!!



 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがと!!  ランキング参加中~♪  2つのバナーをクリックして応援よろぴくっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卵と蛇と蛙と♪パイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。