SSブログ

暑かったねぇ~ [生きもの]




2010-hiki_055a.jpg


                ~ 2010年に撮った庭のヒキガエル ~



今年の夏はほんと異常だね~。 気温に雨に、どうなってるんだ。。

昨日の昼間にベランダに簾を追加してセッティングしたり、いろいろしてて
汗がヤバかった。 お湯の中で泳いでるメダカたちは凄い生命力だ!

夕方、ダウンして一眠りして夕飯後、今度は家の中の生き物メンテ。
さっきまで細々した作業をしてやっと片付いた。 疲れたぴー。 ( ̄Д ̄)
コオロギめんどくさー。(笑) いくつプラケあるんだよっ!




20130809_7409.JPG


ハイポタンジェリンポッシブルヘテロラプターが、2クラッチめの卵を産んだ。

最初のやつはダメ卵になったので、これが孵ればこのヒョウモンの初めてのBaby!

今回のは、このようにちゃんと埋まっていたので大丈夫だと思う。 ハッチライトへ~。




pon_7405a.jpg


ポンちゃん、コオロギ狙いちゅう~ ( ̄3 ̄)~☆

どんどん大きくなるなぁ~! ついこの間まで、オタマジャクシだったくせにっ。

アンくん と ポンちゃん が ♂ と ♀ ならいいなっ。 歳はぜんぜん違うけど。



あーー、 モグたん ゆぴのすけ の子がみたい・・・ [黒ハート]


 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう♪  ぽちっ!とよろぴくおねがいします。 ('∀'●)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モルシャンヤモリとカエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。