SSブログ

ヤモリとカエル [ヒョウモントカゲモドキ]




ヒョウモントカゲモドキ の赤ちゃん [黒ハート]



20130809_7415b.jpg


フンをして、コオロギを食べ始めました~。 この子は昨日が2回目の餌。

2匹食べた後に、もう2匹追加して入れてみたら、今度はビビってました!(笑)


                 ↓          ↓





動画URL : 
http://youtu.be/OcdPwm5YQHM


さっき食べたくせに、いちいち驚くところが面白かった! (*≧∀≦*)




20130807_7432a.jpg


この子は先に生まれて、3回目の餌です。

コロオギを狙って食べるところを動画で撮ってみました~。


          ↓          ↓





動画URL : 
http://youtu.be/kTYKFC84wDY


ちょっと大きいかな?!・・・と思ったサイズでも食べちゃった。 食欲ある! (*≧∀≦*)




almond_7436a.jpg


ア~モンド [黒ハート]

雄だったようで、生まれて1年もたってないけど激しく鳴きます。



almond_7442a.jpg


餌の食べ方にクセがあって面白いヤツ。 色彩も面白くなってきました! (・∀・)ノ




カラダが何かに刺されたみたいに何箇所か痒いピンクの炎症ができてる・・・。

汗疹かなとも思ったけど、布団に何かいるのかも~~~っ!! (o´Д`)=з

この前、干したのになぁー!!  起きて、また増えてたら嫌だなーーー。


4:00過ぎた。  寝なきゃ・・・


おやすみ~ ☆彡




 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

ランキング参加中~ [揺れるハート] 2つのバナーをクリックして応援よろぴくっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑かったねぇ~寝顔ず&モグたん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。