SSブログ

カンパイ! [食 ~BUONO! ~]




kaeru_8067a.jpg


久々にビールを飲んでます。  年に何回か、ビールが美味しいっ!・・と感じます。



nikomihanbagu_7956a.jpg


一昨日、久しぶりに料理らしい料理をつくった!



nikomihanbagu_7967b.jpg


煮込みハンバーグ でし。  初めて作ったメニューでし。  おいしかった!



misoshiru_7958.JPG


玉葱と豆腐と茗荷のお味噌汁 。



kiriboshi_7974.JPG


これは、マミーがつくった 切り干し大根 。  おいしかったでし。  ありがとう!



pione_7979a.jpg


ピオーネ という葡萄。  葡萄がおいしい季節ですね!  ご馳走様でした~ ♪



土曜日は、よっぽど睡眠不足がたまってたらしく、夕方まで睡魔にとりつかれて
PM17:00頃、やっと起きた。

前から、無水鍋で煮込みハンバーグをつくりたいと思ってて、やっと実現できた。

思ったより簡単でよかった!  しかも、美味しかった!



突然、ビールがまわってきた・・・

寝る~。 (*´ω`)



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう! ついでに ぽち!っとヨロピクね~[黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。