SSブログ

オタマ好き必見! [生きもの]




otamabon_8283a.jpg


即買いしちゃった~!



otamabon_8289a.jpg


なかなかなくない??  オタマジャクシ のための本 。



otamabon_8278a.jpg


休みの日にゆっくり読むのが楽しみっ ♪   写真もたくさん載ってる~。


ダンゴムシ本も気になってるんだけどね。(笑)



台風が近づいてるらしい。  朝になったらもう降ってるのかな。。
仕事行かないといけないし、強風とか豪雨とかだったら嫌だなー。
台風ってそんな感じだよね。(笑)
早く仕事終わって、家に帰ったあとになりたい。


ヒョウモンの次の子たちがなかなか生まれないなぁ~~ ┌(。Д。)┐




 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。