SSブログ

爬虫類倶楽部レザーグッズ情報! [あとりえ ぎん速報!]



爬虫類倶楽部 中野店 に新しく入荷したレザーグッズです! ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三


hachikura_8203a.jpg


 ◎ 2面カードケース ◎



hachikura_8211a.jpg


外側の開いた状態です。



hachikura_8206a.jpg


内側の開いた状態です。




hachikura_8229a.jpg


 ◎ 1面カードケース ◎



hachikura_8230a.jpg


裏側です。




hachikura_8241ajpg.jpg


 ◎ コインケース ◎                          ◎ キーホルダー ◎



このところ ヒョウモントカゲモドキ のアイテムをよく作っている気がします! 人気です!

毎回、売れるたびランダムでカラーを変えて補充してるので、気に入ったのがあった時が
チャンスです!!  ツノガエルフトアゴ もランダムカラーです。


今後、少しずつ種類を増やしたいなぁ~~と考え中なんですけど、リクエストありますか?

爬虫類&両生類 限定 でリクエストが多かった生き物は、もしかしたら商品化できる
かもかも・・・?! ミ(o*・ω・)ノ  お気軽にコメントくださいねっ♪




これから台風がこっちに来る予定~!  何時間か前に、町内で警報のサイレンも鳴って
ました!!

仕事から帰って来てからベランダの生き物たちを、台風が来ても大丈夫にしたりいろいろ
やってたらあっという間にこんな時間。。

今日は休みで起きたらある程度ゆっくりできる時間も欲しいから、昨日の夕方、仕事から
帰って来てから2:00近くまで生き物メンテしてた。  で、やっと座れてブログでしゅ~。


とりあえず、あとりえ ぎん 情報でした!!! o( ̄▽ ̄o)


起きたら、台風に備えて部屋に連れて来られた ヒキガエル の ポンちゃん のブログを
書こうと思いま~す!

ひとまず、おやすみ~~ ☆彡

 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

激しく眠いぞ! 今日もありがとう!! また遊びに来てね~ ♪  ぽち!っとよろぴく~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。