SSブログ

いろいろと。 [生きもの]




take_036b.jpg


以前、飼っていた アマゾンツノガエル の [黒ハート]

グリーンタイプとブラウンタイプをそれぞれペアで、またいつか飼い込みたいなぁ~。




hinata_021a.jpg


フトアゴヒゲトカゲ の ひなたちゃん の幼体の頃です [黒ハート]



hinata_8416a.jpg


今は、変な場所でくつろぐオトナに・・・。



hinata_8419a.jpg


フトアゴって、人間なら考えられない体勢で寝落ちする。。。 Σ( ̄□ ̄;)



hinata_8421a.jpg


この日もこのまま目を閉じ眠りにつきました。。。 よくこの体勢で寝れるよねっ。




hyoumon_8336a.jpg


ヒョウモントカゲモドキ [黒ハート]

脱皮する前でこんな色に見えてます。 こんな色の欲しいなぁ~。




choco_8429a.jpg


セイブシシバナヘビ の チョコ [黒ハート]  真正面顔もキュ~トだ!



今日は早起きして出かけるんだけど、まだ沼津ら辺で一日目をどう過ごすか
決まってなくて、困ったな~。 なんか楽しい場所ある?

この辺で楽しい爬虫類屋さんとかもあるかなー。 あと、観光スポットとか
美味しい店とか。

あわしまマリンパークと、パノラマパークは前に行ったから違うところで。

沼津港深海水族館はどうかな?! 深海生物は面白そうだけどねっ。 (゚∀゚*)ノ

前に、この辺のオススメをコメントくれた人がいたので、ちょっと見てみようっと!


出先からはブログ書けるかわかんないけど、生き物の写真いっぱい撮ってきま~す ♪


ではでは~ ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

寝る前のポテトチップスがやめられない今日もダメでおいしい夜更け。。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。