SSブログ

ヤモリがいっぱい&ななしちゃん [ヒョウモントカゲモドキ]



うちにいる ヒョウモントカゲモドキ を、全員床換えしたついでに撮りました。



hyoumon_9615a.jpg


2013年8月25日生まれ 。



hyoumon_9627a.jpg


2013年8月8日生まれ 。



hyoumon_9645a.jpg


2013年9月15日生まれ 。

ここまでは、ぜんぶ同じ親から生まれました! (・∀・)



hyoumon_9668a.jpg



hyoumon_9674a.jpg



hyoumon_9679a.jpg



hyoumon_9680a.jpg


2013年9月22日(右)、23日(左)生まれ 。



hyoumon_9694a.jpg


アダルトの雌たち。  3年前にイベントから迎えた子はみ~んな女の子だった・・・[たらーっ(汗)]



hyoumon_9704a.jpg


飼い始めた頃、とくに大きくすべく餌のやり方はしていなかったので、全員とくに
サイズは大きく育たなかったけど、今年は今までより繁殖のこともあり今までより
餌を頻繁にあげた。  アダルトになってからはあまりサイズは変わらないんだろう
と思っていたけど、ヒョウモンはアダルトから餌のやり方を変えても想像していたより
サイズアップするんだな~と感じた。  この子がとくに大きくなった!

この子もママにしよっかなぁ~・・・。 ('∀'●)




nanasi_9732a.jpg


2012年7月28日生まれ 。  ツノガエルが初めてうちで孵化した時の1匹。

オタマの時から奇形でした。  練り餌を好まないのでずーっと小赤がご飯です。

サイズ的にはあまり成長しないのですが、身体が不自由ながらも元気です。

ななしちゃん は、目が大きく、今まで見たことないようなカラーが特徴です ♪♪




今日はこれから仕事です。  週末なのでお疲れモ~ドのゆっぴーですが
なんとか気合いで乗り切ってきます。

ではでは、また~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村  カエル ブログランキングへ

台風やだね。 今日もありがとう! 2つのバナーをクリックしてランキングの応援してねっ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。