SSブログ

ベイビ~ヤモリ [ヒョウモントカゲモドキ]



おなか空いてるとこんな顔で近づいてくる、ヒョウモントカゲモドキ の ベイビ~ [黒ハート]



hyoumon_0154a.jpg




hyoumon_0158b.jpg




hyoumon_0160b.jpg




hyoumon_0162a.jpg




hyoumon_0164a.jpg




hyoumon_0168a.jpg




hyoumon_0171a.jpg


育ち盛りだから、できるだけ毎日エサをあげてます。

この顔で近寄られると、今日はかったるいなぁ~と思う日でも・・・ ねっ [黒ハート]  (つ∀-)゚゚゚




ashley_0262a.jpg


この子はゆっぴーのうちの アシュリ~ [黒ハート]  革のツノガエルです。


昨日、最後の1匹が売約済みになりました~。 近いうちに旅立ちです ゚☆,。・:*:・゚★


おやすみなさ~い [やや欠け月] [ぴかぴか(新しい)]  激しく熟睡したい気分。



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

いつもどうもありがとう!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。