SSブログ

料理とカエル [食 ~BUONO! ~]




cook_2390a.jpg


ホウレンソウ&茶色いエノキのお浸し。



cook_2393a.jpg


鶏肉&サトイモ&ゴボウの煮物。 (鶏肉の脂&長ネギの青い部分は出汁にプラス。)



cook_2421a.jpg


念願の毛蟹を注文しておきました~!  味噌も身入りもたっぷり!



cook_2480a.jpg


一度やってみたかった、カニミソを食べた後、甲羅にお酒を注ぎ炙って呑むヤツ。

ふだん、日本酒は呑まないので味は微妙だったけど、雰囲気は楽しめて満足~♪




chiyotty_0276b.jpg


そして最後はやっぱりカエルで・・・(笑)。

懐かしい、ハート型ベルツノガエルの ちよティ~ でございます!!

すげぇ~貫禄でしたっ。 (・∀・)



すみません、、。  これより前のブログについて各方面でコメントやメッセージを
いただいていますが、昨日の初仕事でヘトヘトで、仮眠後これを朦朧としながら
書いていて、以前のコメントに返信するエネルギーが只今ありません。(爆)

後ほど、返信など致しますので、とりあえずこれを先にUPさせてもらいます!
今日の仕事が終わったら、少しゆっくりできるので少々お待ちくださいね~♪


今日も、早く起きないといけないので・・・

おやすみなさい [三日月]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

 カエル ブログランキングへ

今日もありがとう~。 上の2つのバナーをクリックして応援してねっ♪ (・∀・)ノ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。