SSブログ

エネルギーがない夜。 [いろいろ]



なんだかそんな日も夜もあります。

昼間はふつうに仕事できてたんだけどな。

呑む&ポテチたべる余力だけ。 /(//∇//)/

本当はおでんの大根が食べたいんだけど、コンビニまでの夜道が怖く
この時間からは外に買いに行く勇気もなく、カロリーの高いポテチをっ・・・。(汗)

今日は、起きたら大根をまるまる1本買いに行って、煮まくります!
今日は、大根しか食べませんともっ! (`・ω・´)

せっかくこの間の胃腸風邪で2kgくらい体重減ったのに、元に戻してなるものか。(笑)



cook_2307.JPG


この前も異常に食べたくなって、大根をおでん風味に煮てみました。



cook_2315.JPG


思いつきで味噌だれまで勘でつくる始末・・・。  とりあえず成功したのでよかった~。



cook_2324.JPG


味噌だれづくりに成功したので、急遽、コンビニでキュウリも買って来て、付けて食べた。



cook_2350.JPG


黄緑色のは、コンビニでもらった柚子胡椒。  自分でゆうのもなんだけど、うまかった!




走るアメフクラガエル動画~。





動画URL : http://youtu.be/iru_p7HmaMY


こんなに早く走ると思ってなかったから最高にウケたっ! (*≧∀≦*)



今日はこの辺で~ ☆彡

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう。  おやすみなさい ☆彡


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。