SSブログ

ガーン。 [生きもの]



おはよ~ ♪



tarako_069a.jpg


朝っぱらから頑張って書いてたのにミスって書き直し~ (涙)

早く書かないと仕事に間に合わんっ!!

上の写真は、以前に飼ってた アプリコットツノガエル の タラコ です [黒ハート]




IMG_2660a.jpg


みてみてー。 コーンスネーク の脱皮したやつ。 あまり引っ張らずに計測して
125cmあった。 うちに来て、3年以上たつ バブルガムの ♀ なんだけど、
長さ的にもうMAXかもな。 なかなか直接は測れないから脱皮で測ってみた。




ひなたちゃんのお食事タイム動画~ 。





動画URL : http://youtu.be/gHBhrWixJOA


なんか過保護な感じに育てちまったぜっ!!




      blogramで人気ブログを分析

今日はイイ天気! バイクが気持ちよさそう! 行ってきまーす!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

零

綺麗な抜け殻ですね(*´ω`*)
ひなたちゃんの食事って凍らせた虫なんですね☆
ってきり生きた虫あげてるのかと思ってた:;(∩˙︶˙∩);:
by 零 (2014-01-07 08:36) 

yuppie

零さんへ

あげる時は解凍してからあげるんですけど、冷凍餌も食べてくれるから
助かります。 生きた虫もあげることよくありますよ♪ 野菜も食べます♪
by yuppie (2014-01-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。