SSブログ

はちゃめちゃ日記。 [いろいろ]



たぶん、内容に統一感がないですけど、久しぶりに雨が降ってるし
なんかそういう気分です。

今、豆腐たべてます。 (・∀・)



chuppie_1842a.jpg


生野菜がチモシーより好きな ちゅっぴ~ 。  コマツナのほうが栄養あるけど、
キャベツのほうがお好みらしい。。



dinner_2048a.jpg


ゆっぴーも負けずに野菜が好き。  サラダバーがあるレストランは、テンション上がる。

そして、枝豆があるところはポイント高いっ! ★ ★ ★ ★



flower_2020a.jpg
 


庭に咲いてた花。  可憐な色だ・・・ ゚+.(・∀・)゚+.゚



hinata_2001a.jpg


日光を、なるべく効率よく吸収しようとしている姿勢に感じる。  ひなたちゃん 。

上から見ると、ナマコの肌感を思い出す。(笑)



toy_1988a.jpg


歩いたことない商店街で、たまたま寄ってみたおもちゃ屋さんで懐かしいものを発見!

子供の頃、一時期よく遊んでた記憶が蘇り、即買い。  ひとときのノスタルジア・・・



dinner_2060a.jpg


お店によっていろんなタイプがあるカルボナーラ。  スープパスタよりのお店だった。

ボリュームがメニューでみての想像よりあったけど、飽きずに食べれる仕上がりに満足 ♪



brazil_1063a.jpg


いきなし、ブラジルツノガエル。  イベントの時、秘蔵っ子を撮影させてもらったやつ。



flower_2025.JPG


庭で咲いてたスプレーバラの一種。  購入した時のような量の花の付き方はなくても、
毎年咲く可愛らしさに愛着が湧く。




~ セッティングすぐあとの、アメフクラガエルの様子 その1。 動画 ~





動画URL : http://youtu.be/IGVbcoqAhMo



なんかうまく言えないけれど、思考とか感情とかが研ぎ澄まされてる時間が長く続き
過ぎてて疲れる。。  脳が疲れるよ。(・・というよりは、疲れてるはず・・と想像できる。)
それでも(だからか?)、カラダが自然とは眠気に移行してくれない。。

人間とは複雑で面倒くさい生き物だ。  しかし、『ストレス』 という言葉が、大なり小なり
何でもひとまとめにしてくれる。  そして、それを本当に片付けられるのは、最終的には
過程に何があるにせよ、自分自身でしかない。

その時がどうであれ自分が選んできた道、時には流れて辿り着いた場所があって、
またそれを繰り返しここまで生きてきた。  人が亡くなった時に、もっとこうしてあげれば
よかった・・・ とかの後悔はいくつかあるけれど、自分自身の人生にとくに大きな後悔は
今のところ思い当たらない。  これからもそう生きたい。  そのためには、今は流れる
時でなく、選んで進まないといけない場所にいると思う。  毎日が躊躇の連続。。

とりあえず、今日は早番でないことに救われたぜっ。 ( ・∇・)
そして、仕事でON、OFFを切り替えるタイミングがあることは、今のゆっぴーには
ちょうどイイ事なのかもしれない。  接客業をやりきって家に帰ると、たまにもう
人との会話から逃れたくなるけど。(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ    

今日もありがとう♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の一枚。カエルあるばむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。