SSブログ

おはよ~♪ [ひとりごと]



えぶりばでぃ~っ!! \(o ̄▽ ̄o)/


昨晩、本当は一度書いていたのですけど、最後の最後でキーを誤打して
消滅しました!(爆)

でも、昨夜はなんだかブラックゆっぴーでして、日に日に蓄積するストレス&
たぶん熟睡不足のため、セルフコントロールが ボンっ・・!!! ・・・って
なりそうな気の荒れ方からして、消滅して正解だったのかもしれません。(笑)

昨晩の、 あぁ・・・ も~、あたまが変になりそう!! 脳(思考?)が
疲れるっ・・ 限界っ!! ・・・って気分にこんな写真もチョイスしていました。



kiee_012b.jpg


クランウェルツノガエルの Kiee ちゃん としては、ただ脱皮を促す行動をしているだけ~。




最初は・・・



kiee_009a.jpg


この写真だけ1枚使おうと思ってた記憶です。 自分でもなんか怖いです。 朝みると。



森高千里も、『ストレスぅ~はっ・・(ちゃんちゃんちゃんっ♪)、うぉダメにすぅ~るっ!』
・・・とか唄っていたけど、ほんとそうだと思います。 度を越すと病みます、確実に。(笑)

でも、森高さんがキレイな足で、あんなふ~に歌って踊って表現すると、軽やかぁ~~に
響くのは、まさにポップスという名の楽曲マジック。 素晴らしいです。(笑)


ぁ~・・・、今夜もいまいち脳内の疲れを引きずったままの起床。。。

でも、行動的にはスパっ!・・・と何故か、カラダは起き上がれる今日、この頃。。
それだけは社会生活に差し支えていないので助かっています。 Viva! Hypnotic!


それじゃ、今日も一日、マイペースでやっていこ~~ぅ!! (^o^)/~~




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

人間は、生きてく上でストレスと共存していくしかないのだろうか。 by ゆっぴー。 今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤツらヤモリ~な。カナヘビ~な。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。