SSブログ

にゃんぴ&想い出写真。 [生きもの]



neko_2811a.jpg


ちょっと、これ可愛くないですか~?!!

いっつも売り場で一緒に居た子なんですけど、いつかはどこかへ旅立ってしまう。。

うちに居なくても、ずっとここに居てくれるなら連れて帰らなくても我慢できるけど、
次に来た時には居なくなってしまっているかも~~・・?!  ・・・ そんな気持ちに
耐え切れず、うちの子にしてしまいました。(笑)



neko_2808a.jpg


実は、この子の兄弟を親友の誕生日にプレゼントしていて、その友達のうちに行けば
会えるのだけど、やっぱし自分のうちにもお迎えしちゃいました!! (^㎜^)ゞ

ネコも大好きなんだけど、アレルギーがあるので本物は飼えません。。
だけど、この子が居れば充分っ ♪  何気にティッシュBOXカバーなんだけど、ただの
雑貨には思えませぬ。 [猫]  昨日から一緒に寝てますとも。  素材感も大好き!




yakionigiri_2802a.jpg


焼きおにぎり大好き~!  やばいっ。 また食べたくなってきた。。 (´ρ`)




~ 想い出の写真 3 枚 ~



siroiko_0065a.jpg


シャンプー後の しろいこちゃん 。  初めてうちで生まれたクレステッドモルモット。



sakura_0042a.jpg


クランウェルツノガエル(パステル) の さくらちゃん 。



lemotty_0081a.jpg


クランウェルツノガエル(パステル?) の レモティ~




ieko_2820a.jpg


ツレんちで孵ったイエコ。  彼をコオロギ王子と呼びたい。  アメフクちゃんのために
ゆっぴーんちの生産だけでは間に合わないので分けてもらいました。



hutahoshi_2826a.jpg


うちでも今、フタホシさんたちが頑張って産卵してくれてます。  ありがとう、フタホシ。

この写真をみて、ドン引きしてる人の顔が何人か浮かびます。(爆)



今年初めての革ツノちゃんのオーダーが入りましたっ!!

ゆっぴーが大好きな、ブラウン系の可愛いツノツノです [揺れるハート]

魂を込めて生みだしたいと思います。  どうもありがとう。 (-人-)


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう♪  ブログランキングに参加しています。  よかったら上のバナーを押して応援してねっ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。