SSブログ

ベルツノガエル&モンブラン [ツノガエル]




aka_2839a.jpg




aka_2850a.jpg




aka_2866a.jpg




aka_2869.JPG




aka_2877a.jpg


ベルツノガエル(レッドタイプ)の
ちゃん [ハートたち(複数ハート)]

よー、育ってくれたっせ。




cake_2829a.jpg


不二家 の モンブランのケーキ 。 ごちそうさまっ [ハートたち(複数ハート)]



昨日は夜からすごくおちて動きたくない気分だったんだけど、最低限のメンテを
してるうちに、明日が楽になるように~(ゆっくりしたい。)・・とか思うと、
予定以上にメンテをいろいろ始めちゃう時があるんだよね。。
昨日はまさにそんなモ~ドだった。

仕事から帰って来て夕飯たべてから、初めて座れたのがAM2:20頃。
こういう時って、その時がキツイ時ほど明日のことを考えちゃうんだよね。。
ここまでやっとけば、明日は他のことに時間をまわせる~~みたいなっ。 (・ω・)ノ

時々は、今日はもう無理っ!! ・・・って状態で、何もしたくない究極に
達してると、うんちんぐツノだけの水換えとモル。のことくらいしか
できない時もあるけどさ。

今は、人間には見られたくないゆっぴーかも~~・・とか思いながら、薬のんで
そんな気分でブログを書いてる途中、うとうと睡魔でキーボードにガチン!!
・・って、おでこぶつけて、もう寝よう!・・って寝た気がする。(笑)


いろんな夜があるよね。。



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。