SSブログ

ゆっぴーの足あと。 その1 (ムービーあり) [いろいろ]




東京は、雨&強風です。

せっかく開きはじめた桜の花が、少し心配ですねー。。


今日は、わりと最近にブログに訪れてくれている皆さんに、初期のほうにUPされている
写真をご紹介するためのムービーの公開です! ヾ(´▽`)ノ

・・・っていうか、自分自身が昔を少し、振り返ってみたくなりました~。


BGM は、10代の後半~20代の前半までに、よくバンドでコピーしていた REBECCA の
曲と、もう1曲は誰かさんが好きな曲です。  カラオケで昔、遊び録音したものなので
微妙に音程とか音質とかあれなんで、よろしくです。(笑)

バンド、懐かしいなぁ~~。  最近じゃ、カラオケすらご無沙汰ですな。 /(°ё°)\


写真の数々は、この BEACH PARTY !!! のブログ で今までにUPされたものが
ほとんどだと思います。

ファイル名がばらばらなので、撮影年月日などの順番はぐちゃぐちゃです。



koroppi.JPG


私が個人の仕事として製作した、一作目の革製のツノガエルです。

コロッピは、北海道に旅立ちました~ ☆彡

ゆっぴーが本物のツノガエルを飼うことになるきっかけをくれた方からのオーダーの
とっても想い出深い作品です。。



P1010015a.jpg


会社の仕事&ほとんど趣味。(笑)でつくってみた、革製のヒキガエル。

これはもう、会社でも個人でも仕事で製作する予定はありませ~ん。 ( ̄▽ ̄)・・・



tuno-tuno_01.JPG



tuno-tuno_02.JPG


これは会社にオーダーがあって製作した、記念すべき1匹&2匹め。

まだちょっと荒削り感が新鮮で、なんとも言えません。(笑)

彼らは今、どこに居るのでしょうかっ?  とても気になります。 (*´ェ`*)


ちなみに、革製のツノガエルの他の作品は、こちらでご紹介しています ☆彡
http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei-tuno-tuno%20land.html

* 只今、体調不良のため、現在受注しているオーダー以外、製作はお休みしています。


こんな作品たち、ゆっぴーがたずさわった生き物たち、お気に入りのフライトジャケット&
カスタム、おいしかったもの、ヨーヨー(YO-YO)、風景 ・・・ などなど、忘れちゃったくらい
いろいろ登場します!

ここ、ゆっぴーと行ったなぁ~~・・・なんてお店や場所も出てくるかもしれません。 (*´-`)


それでは、ご覧くださいっ ♪♪



ゆっぴーの足あと [足][足][足] その1






動画URL : http://youtu.be/D3Qa8SelBSo


またいつか、続きのムービーを UP! しようと思います ☆彡



やっと風が止み、晴れてきました~ [晴れ] [晴れ]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
yuppie is very glad !!!  Thank you ♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。