SSブログ

猫っぽ~~い トカゲのムービー。 [フトアゴヒゲトカゲ]




asuka_7269.JPG


アスカの目薬、発見!!! レイのも売ってたよーっ。



asuka_7277.JPG


箱から出すと、ケースもこんな仕様になっていた。

レイのも想像つくねぇ~・・。(笑)




hinata_7283.JPG


水&解凍したコオロギを放置〜。 最近、餌やりはこんな感じ。。。



hinata_7284.JPG


おっ・・・  食べそう! おながが空くと、ゆっぴーの周りを
うろうろしだすから、そーなったらこーしてます。
水は、いつでも置いてあるけどね。



猫っぽく餌をたべる 日向ちゃん のムービー。  ~ Pogona vitticeps ~


 
動画URL : http://youtu.be/NCg-wcqEv7k


冷凍コオロギを食べてくれるようになると楽だわ~~~。

放し飼い中にもあげやすいし・・・。

生物的にはネコとぜんぜん違うから同じように接しちゃ
ダメだけど、こんなふうに部屋で餌たべてるのを見てると
ネコみた~~~い・・・とか思った。(笑)

 
今日は、トウレプ帰りに、外出先からの投稿でぇ~~す。(ゆっぴーえらい!)

生き物の写真、いっぱい撮ったから、少しずつUP!していきまーす [黒ハート]

生体は何も買わなかったけど、久しぶりの人たちとも会えて嬉しかったなぁ~!!



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとうっ♪  ぽちぽち!してね~ [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank U ♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

さりぽ

はじめまして。
5月の半ば位から、私もフトアゴちゃんを家族として迎えたばかりの新米です♪

参考にさせてもらうことがすごく多くてブログ拝見させて頂きました!

ブログのアップ楽しみにしています♪
by さりぽ (2014-06-11 00:55) 

yuppie

さりぽさんへ

コメントに今まで気付かず、お返事が大変おそくなって
本当にごめんなさい!! (*ノωノ)

去年の5月の半ばというと、お迎えしてから一年が経ったのですね♪
うちの日向は今年の9月でお迎えしてから5年が経とうとしてます。

最近は少し余裕がなくて、コメントの受付をお休みしていますが、
もし今でもブログを見てくださっていたら、返信に気付いてもらえることを
祈ってます。 これからも、なるべく更新していけたらと思っているので
どうぞよろしくお願いします♪

by yuppie (2015-05-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。