SSブログ

生き物いっぱい写真~。 [生きもの]




20140531_142942_464a.jpg


蜘蛛が孵化中~なのかと思って観察してたら~~・・・・



20140531_143049_636a.jpg


ぎょえーーっ!!  ちょっと揺れたとたんに崩壊・・・・  集団でかたまってる蜘蛛だった!



20140531_152032_397a.jpg


ああっ・・・・  気持ちイイ!!  開放感~~~~~っ!!!



20140531_194822_000.jpg


この花、雑草みたいに生えててよく見かけるけど、可愛いよなっ。。



20140531_153908_472a.jpg


バイクで走ってたら、キリン発見っ!!



20140531_153922_091a.jpg


これ、実物大かなっ・・・?!



20140531_153936_093a.jpg


すごいよね~。  しっぽが折れてて可哀想だったけど、こりゃ~店のイイ看板だっ!



20140606_184038_029a.jpg


どんどん孵化中~。  フタホシベイビ~ず [ハートたち(複数ハート)]



20140605_172047_298.jpg


Hello~ !!!  スマイリ~ ですぅ~。



20140605_171827_546b.jpg


にゃんこに引き続き、カエルちんのティッシュBOXカバーもゲットしてしまった! [黒ハート]



20140606_005447_168a.jpg


ミルキィ~ も元気だよぉ~~!!  久しぶりに触ったら、力が凄くなってた・・・。(汗)



20140604_073004_170.jpg


ひなた もお腹が空くと、寝てるゆっぴーの枕元でアピール。  ねこかっ!



20140604_230824_041b.jpg


これ両方とも、きなこ風味~。  きなこのチロルチョコも好き!  きなこ味うまいっ [黒ハート]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [揺れるハート]  これからもよろぴくねっ ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。