SSブログ

ツノガエル、フトアゴヒゲトカゲ、ゆっぴーなど。 [生きもの]




IMG_8582.JPG


フトアゴヒゲトカゲ の 日向っち。[黒ハート]



IMG_8579.JPG


何気にいつもより明るい色になってる気がする・・・。 保護色してるのかな~。(笑)

部屋がまるごとケージ状態なのが、すっかりデフォになってしまった。。




IMG_8039a.jpg


お弁当のごはんの上にのってるピンクの甘いやつを思い出した。

うちのマミ~が作るお弁当にはなかった記憶だけど。 あまり好きくなかったし。




IMG_8634a.jpg


ある日のランチ。 ランチにしてはめずらしく夕飯メニューみたい。

マイタケ、Love !!! [揺れるハート]  天ぷら で。




IMG_8626a.jpg


とにかく水分が欲しいらしい~。 暑い時期は、ゼリーをあげると
とりあえず、おとなしくなる ヒガシヘルマンリクガメ の えどまん [黒ハート]




IMG_8041b.jpg


ベルみたいで可愛い花。 まだまだ、日本でも初めて知る花がいっぱい・・・ (☆_☆)




den_8950a.jpg


奇形ちゃんなんだけど、すくすく大きくなって常に食欲旺盛の クランウェル
ツノガエル の でんくん [黒ハート] ♀ だけど。




yuppie_8377a.jpg


今日はゆっぴー、朝から仕事で~す!


行ってきま~~~す。 ヽ(●´3`)ノ゛



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  また遊びに来てね~♪♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あとりえSAKANA

こんにちは!
【お弁当のごはんの上にのってるピンクの甘いやつ】
桜でんぶ、ですね?
このお花はシモツケソウだと思います。
下のお花はホタルブクロ、です。
花がたくさんの季節で楽しいですね☆
今日も元気にお仕事してきてください!
by あとりえSAKANA (2014-06-18 12:12) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

そうです! 桜でんぶだっ・・・♪

SAKANAさんは、お花の名前いろいろ知ってそうですね~。
私は花や植物など好きなわりに、名前とか知らないんです。。
花屋で2年くらい働いてもいたのに、お店に入ってくるような花とか
小さい頃、よく根ごと採ってきて集めた雑草の名前くらいしか。。(笑)

いろんな花と出逢える季節ですもんね! また、お散歩しなきゃです♪
いつも気にかけてくれてありがとうございます。 m(_ _)m
by yuppie (2014-06-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。