SSブログ

革製のツノガエル : Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND [ツノガエル]




tuno-sn15_9702a.jpg


15匹目、誕生しました~!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ



tuno-sn15_9903a.jpg


昨日の夜、無事に飼い主さんのところに到着しましたっ♪ 今回はオーダーメイドでした。

ツノスケくん という、クランウェルツノガエル です! とっても可愛い写真をたくさん
送っていただき、参考にしながらの製作でした。 ゆっぴーの体調のせいで予定より
とても長い期間かかってしまい、すごく申し訳なかったのですがやっと飼い主さんの
ところに到着できて本当によかった・・・。 (ToT)



tuno-sn15_9817.JPG


うちの アシュリ~ とのチュ~ショット! [黒ハート]



tuno-sn15_9847.JPG


うん! やっぱブラウン系、可愛いや~。 本物もブラウン系のクランウェルがとくに好きっ! [ハートたち(複数ハート)]

ホームページの更新をする時間まで余裕がなくて、まだ紹介してないシリアルナンバーの子も
いるんだけど、今までに誕生した革ツノちゃんをここで紹介しています ♪

http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei-tuno-tuno%20land.html


今は、仕事のかけもち&体調不良&生き物の世話で時間にゆとりがなく、オーダーメイドは
お休みしていますが、これからも自分のペースでどんどん誕生させたいなぁ~と考えています ♪




flower_9235a.jpg


お散歩中~に撮った花 ~ [かわいい]




imoto_9101a.jpg


ベルツノガエル の イモト [黒ハート]  Ceratophrys ornata




flower_9242a.jpg


オシロイバナ 。 白のオシロイバナ、綺麗だな!

子供の頃、よく種をむやみに集めた。(笑)




yuzupon_9126a.jpg


ライムグリーンアルビノツノガエル  Ceratophrys cranwelli

ツーラインがちょっとレア?!  
ゆずぽん [黒ハート]




雨うざいなぁ~。。。

あと、Yahoo!のトップページでいちいち何度も新しくはじめるか・・・とか
尋ねるやつが、うざいんですけど。( あ! またブラックゆっぴーを晒してしまった。 )

梅雨は、人をブラックにする場合がある。。 とくにゆっぴーの周辺では。(笑) |ω・`)


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  雨にも負けず。 頭痛にも負けず。 (゚д゚(  *  ) =3 ブッ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

あとりえSAKANA

革のツノガエル。
yuppieさんがいかにこのカエルを
愛してるかが伝わってくる作品たち
ですね!
カエル好きの友人が喜ぶと思うので
知らせますね。
革をカエルの形・・・目のとんがり具合
とか、口から足へのしぼませ具合とか
すごいですねー☆感動!!
by あとりえSAKANA (2014-06-29 10:46) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

とってもとっても嬉しくて励みになるコメントを
どうもありがとうございます!
やっぱり、モノをつくっているSAKANAさんのような人に
そんなふうに言ってもらえて、なおさら感激!!
いつも温かいメッセージ、本当にありがとうです☆

by yuppie (2014-06-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々によく眠れた~☆たわわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。