SSブログ

生き物&花と牛丼のフォトグラフィ~ [生きもの]




choco_0445.JPG


セイブシシバナの チョコ ♂ 。  胴体が太くなった。  チョコ が ♀ だったら、モカ とかけたかった。




flower_8047b.jpg


センニチコウ だっけ?  これ、ドライフラワーにもできたよね?!  ベリー系の実のようで可愛い。




hyoumon_0430.JPG


ヒョウモンのアダルトたちはずっと食べない。  たぶん、交尾して産みたいんだと思う。。

毎日、そわそわ。  あまりかけたいカップルが居ないので、とりあえず1カップルだけ試した~。

動画は、次回UPします [黒ハート]  上手くかかったかな~~??



flower_8050.JPG


黄色い花はエネルギーを分けてくれる気がします。  Thanks !!




kuro_0436.JPG


名前が決まってなかったけど、隣のおばちゃんが 『 クロちゃん 』 よ呼んで可愛がってくれてるから
クロちゃん で決定~♪♪  クサガメの ♂ 。  何気にこの子、可愛いボディ~バランスをしてるのだ。




flower_8055a.jpg


これも植物園で撮ったんだけど、自然っぽくてカッコイイよね。  こんなのふいに出逢ったら最高!




ieame_0226a.jpg


最近のゆっぴーに負けず、すごい代謝率。  食べて膨らんだと思ったら、翌日にはもう戻ってる。

でも、それくらいがワイルド個体っぽくてカッコイイかな。  (>∀<●)ノ




sukiya_0354b.jpg


大盛りとか久しぶり!  たべる時はたべるゆっぴ~であった。  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



なんか頭の中がごちゃごちゃです。  久しぶりにちょっと生き物づかれも感じてたし、
ある晩、不安のどん底に落ちてたり、これからどうなっていくの? 自分。  未来図が
いつまでも行方不明~的な毎日、ただバタバタ生きてるだけのような焦燥感の嵐。。。
薬の副作用とか、頭痛とか、変な夢とか、不眠とか、幻聴?・・・とか、参るわ~~ (V)・¥・(V)

イラっとしやすくて、落ち着きがなくて、事故とかマジで気をつけないと~。  昨日はコケたしっ。

まぁ、今日はもう元気だけど。 ってことで。  ♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪


いらんこと書きそうなので、今日はこの変でぇ~~ [手(チョキ)]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがと~!  みんなは自分の人生楽しんでますかぁ?  ぽち!っとよろぴくっ [揺れるハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。