SSブログ

おたまと蟹とギズモとゆっぴーと日向。 [いろいろ]




新セデス効き待ち。。 イライライラ ・・・・・ (‐”‐;)




2014_tuno-otama_1260a.jpg


こんな感じからっ・・・



2014_tuno-otama_1267a.jpg


グリーンが薄っすら出てきて~の・・・



2014_tuno-otama_1268a.jpg


おたまちゃん、アップ~~ [黒ハート]



2014_tuno-otama_1290a.jpg


何匹かいる中で中間サイズくらい・・・。


オタマジャクシのうちになるべく大きくしとくと、カエルになってからも大きく育ちやすい!・・と思う。
まぁ、カエルになってからの餌や環境、世話の仕方にもよるだろうけど、幼体の時の状態は
カエルになってからも大きく影響するのは経験上、確かだと思う。。




sasaki_1295a.jpg


ナイジェリアレインボークラブの ササキ


今日は海で魚を捕ってきたそうですなっ・・・[晴れ] Σ(゜Д゜)

ああ・・・ 夕方の海辺を散歩したい・・・

20分くらい歩くと海があるくらいの場所に住みたいなぁ~~~ [足][足][足] テクテク




gizumo_1328a.jpg


わぁーい!  妹から ギズモTシャツ もらった~~~。 ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

ユニクロでこんなの売ってたんだ~~。  けっこう前に買ったらしいけど。




yuppie_1351a.jpg


昨日の久しぶりの超リラックスtimeゆっぴー。

頭も首も肩も背中も痛くなくって、耳もふつ~で。。

仕事からすぐ帰って来て、やることやっちゃって早めにフリ~タイムげっと!で翌日休み~的な
開放感の中、これからのんびり過ごすぞ~~っ・・・と思いきや、杏仁豆腐食べながらスマホ
片手におちていた・・・ という。。 (_ _)。。o ○

眠っちゃう前のほんの短い時間だったけど、ココロもカラダも脳もリラックスできたの久しぶりぃ~ [手(チョキ)]




hinata_1402a.jpg


皮むけむけ星人の 日向ちゃん 。 (☆_☆)




セミの声が聴こえる・・・。

これはシエスタへの誘惑・・・ ( ̄▽ ̄)・・・

頭痛薬で頭が半分ボーッとまどろんできたので、少し横になりんすいんしゃんぷぅ~~


ではでは~ [手(パー)]


あーーー  夜、アカムシ買いに行くのめんどくさっ・・・ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  コメント返信、遅くなっててごめんなさい・・・☆
具合がよくなったら返信しますネ。 ◎´・ω・`◎

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。