SSブログ

ヤエヤマ☆薔薇☆つのヲタの変態 [カエル]




yaeyama_1383a.jpg


モリモリ大きくなってますが、モリアオじゃなく ヤエヤマアオガエル でーす (>∀<)ノ☆




rose_8307a.jpg


白い薔薇。  花の形状は好きなタイプではないんだけど、白の花はいいもんだ!




yaeyama_1387a.jpg


昨日は窓際に置いておいたら、黄色味が強くなってたなぁ~。。。  両生類☆七変化~ ヽ(゜∀゜)ノ




rose_8309a.jpg


すごい艶やかな色素だな~。  Tシャツ、染めたい! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ




2014_tuno-otama_1371b.jpg


前足が生えた、1号くん! [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]  歯は、まだ付いてるけどねっ。。 (>∀<)ノ☆




yaeyama_1389a.jpg


こんなおうちに棲んでいます☆  床材は、うちにあったメダカソイルでウェット気味に・・・




2014_tuno-otama_1414a.jpg


次の餌やりに行ったら、前足が生えたオタマジャクシの歯が、さっそく上下とも取れてました~☆




yaeyama_1395a.jpg


今まで見たことあるヤエヤマより、やっぱりちょっと口先が細い気がするんだよな~~。

しかし、ポトスは丈夫だっ! (゚ω゚)ノ




結局、昨日は夜にアカムシを買いに行くのが確実にめんどくさくなりそ~だったから、シエスタ
する前に、 きゅ~ぶ に行ったあと、実家でご飯たべたりしてたら寝るタイミングを失った。(涙)

今日はもう限界なりよっ。。  続きは、起きてから書こ~っと。。


下書き保存 、 下書き保存 、、、 。




おはようさんで~~~すっ♪ [晴れ] [晴れ] [晴れ]


今、カメとおたまのメンテ、メダカの餌やりなんかが終わったとこです。

今日は夏だなっ!!  外仕事の人はとても大変だっ・・・。  みんな倒れないように・・・ (-人-)

クランウェルツノガエルのおたまじゃくし、今のところ5匹が前足も出て、続々変態ちゅう~。


変態中~ ( ̄3 ̄)~☆

漢字が同じでいいんですかねぇ~~。。


まぁ、そんなことはさておき、今日もはよから薄っすら頭痛の兆しがっ。。
早めにクスリを飲んで対処したいと思いまするぅ~。  今日は13:00からお仕事さっ [ダッシュ(走り出すさま)]
今日も変な人が来ませんようにっ・・・ まじ疲れるしっ! (。-_-。)iraira


ではでは、また~ [手(チョキ)] [手(チョキ)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう♪  シリアルに牛乳で朝食ちゅう~のゆっぴーでしたっ [晴れ]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あとりえSAKANA

オタマジャクシの歯。
初めて見ました☆
珍しいものを見せていただきましたー!
ありがとうございますー(^O^)
m(_ _)m
by あとりえSAKANA (2014-08-02 11:32) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

私もオタマジャクシに歯があるなんて知らなかった頃は、
さすが肉食のオタマジャクシなんだな!・・・って思いました☆
今、変態しながら続々と歯が取れてますよ~ (o´ω`o)ぅふふ

by yuppie (2014-08-02 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。