SSブログ

ヒョウモントカゲモドキの求愛行動 ~ムービーあり~ [ヒョウモントカゲモドキ]




今日は、 ヒョウモントカゲモドキの求愛行動 のムービーを紹介しま~す♪




動画URL : http://youtu.be/uPlEhiaPXY0



hyoumon_0429a.jpg



2014-hyoumon-02_2382a.jpg


これがこの2匹の卵です。  卵が黒いのは、産卵床だったヤシガラ&水苔が付いたままだから。

1つはちょっと微妙ですが、1つは大丈夫そうな気がします。  今回は、女の子ねらい!

昨年は、温度設定で予定したとおりに、すべて男の子が生まれました。  いいよね、温度で雄と雌
決定できるなんて!  最初にこのことに気付いた人、すごいと思うよ!! (>∀<)ノ☆



onreizouko_2381a.jpg


そして、温冷蔵庫は使える!  リサイクルショップでたまたま見つけて買っておいたんだけど、
温度設定の幅は広いし、孵化器や常温じゃヤバくなった季節の活き餌の管理なんかにも便利~。




kuro_2015a.jpg


両足を失った クロ ですが、ちぎられたような皮膚もだいぶ傷口が修復し、餌もよく食べてます!

正直、死んでしまうんじゃないかと最初は思っていたから、本当に クロ の生命力に感謝 ・・・!!




amehukura_2330a.jpg


あっ・・・ コソコソさん1号、発見!!  久しぶりにみた気がするっ! ヽ(゜∀゜)ノ




今、とんでもなく眠い気がする。。  昨日、あんまり寝てない気がするし、残尿・・・ じゃなくて~
残業したし、目が疲れてる気がする。。  まだ今週始まったばっかだし・・・

今日は、マジ早く寝る。


おやすみけてぇ~ (>∀<●)ノ


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう! [揺れるハート]  ランキングに参加しているので上の2つのバナーを押して応援してでぇ~ ヽ(゜∀゜)ノ

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんぽー♪つのつのらんど♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。