SSブログ

ゆっぴーの足あと その4 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




semaru-20140802_122123_258a.jpg


ボクはまだ出演してないけど、みてね~っ♪


BEACH PARTY !!! のブログにUPしてきた写真でムービーをつくってる
『 ゆっぴーの足あとシリーズ 』 。  今回の時期のも、ほとんどツノガエルに
なってしまいましたが、今までに出逢って大切に飼育してきたツノガエルや
ヒキガエル、その他少々・・・、今回は REBECCA の 『 Cotton Time 』 に
のせて(歌ってるのはゆっぴーだけど。)想い出のムービーをつくりましたっ♪



ゆっぴーの足あと その4   ムービー 





動画URL : http://youtu.be/uFb62yuTWeI



現在に近付くほど、もっといろんな生き物や風景が出てくる予定なんだけど、
この頃は、まだまだツノガエルにはまりまくってる頃だったんですねぇ~ [黒ハート]
もちろん、今でも つのがえるLOVE ですけどっ・・・ (>∀<)ノ☆

今までの、『 ゆっぴーの足あと 』 シリーズでは、そのシリーズの中ではブログに
UPしてきた順番がバラバラに動画になってしまっていたんだけど、今回からは
日付が古いほうから順に並ぶようにつくりました!  前からそうすればヨカッタな~
と・・・。  これからは現在に近付くにつれ、写真画質も音質も良くなってくるはずっ♪

ふと気付くと、いつの間にかたくさんの動画をUPしてきたんだなぁ~・・・と昨日みて
思った。  ほとんど生き物のムービーだけどね。(笑)
YouTube で TUNOTUNOLAND で検索すると、今までのも見つかると思うので
よかったらみてみてくださいねっ♪♪


それでは今日はこのへんで~ d(*゚∀゚●)


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがと~♪ これからもよろしくケロすっ [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にょろす。どうもありがとう☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。