SSブログ

ツノガエル&季節のお花~ [ツノガエル]




kiee-033a.jpg


ゆっぴーが初めて飼った、クランウェルツノガエルの Kieeちゃん の懐かしい写真 [黒ハート]




flower_3211a.jpg




flower_3227a.jpg




flower_3203a.jpg


子供の頃、このサルビアの甘い蜜を吸いたくて、近所のサルビアが咲いている家の玄関先の
サルビアの花の飛び出してる部分をスパスパ引っこ抜いては、吸うっ・・・ が流行って、
みつかると近所の人に怒られたりしてたなぁ~~。。。 (//∇//) みんなも、やったでしょ~?

小さなアリも、蜜を舐めに来てるんだよねっ。(笑) ・・・ あれは、蜜を運んでたのかなっ?!

オシロイバナの種でいろいろして遊ぶのも、子供の頃に通る道だよねっ・・・ [かわいい]



昨日は、出かけようとしたら雨が降って来て迷ったんだけど、お天気雨だったから止むかな~と
少し待ってたら止んだから、革ツノづくりのボンド乾かし中~に、友達のやってる治療院に
行って、カラダの歪みを久しぶりに整えてもらった。 左足は2~3cmも短くズレてるは、
足や背中やあっちこっち筋肉が硬くなり過ぎてて、やっぱり酷い感じだった。。 (^◇^;)

でも、2時間くらいやってくれて、治した分、バランスが変わるから少し変な感じも今はするけど
これが正常に近いバランスなんだろうし、固まってた筋肉はだいぶほぐれた感じはするっ☆彡


夕飯後も少し作業を進めて、残るはシリアルナンバー入れと、コーティングと、一番大切にしてる
目に生命を吹き込むっ?!、、仕上げ作業です。 やっとなんとかここまできたな~という感じ。

もう少しで上陸だっ!! [ハートたち(複数ハート)] ファミリ~になってくれる飼い主さん、待っていてくださいねっ ♪


なんか、部屋の外の水槽で、カニの ササキ が動く音がする。。 あれから、魚肉ソーセージ、
ドッグフード系も試してみたけど、相変わらず食べてくれません。 今日は、サツマイモ&ニボシを
置いてみています。 やっぱ、土に穴掘って暮らしたいのかな~・・・。 食べてないからウンピも
ずっとしてないし、このままだとツライなぁ・・・。 今のところ、弱ってる感じはないんだけど。。


 
今日は、こんなところです。

bonne nuit [三日月]



・・・・ 気付くと、またUPする前に寝てしまっていた・・・。 (/ε\*)

起きるには早かったので、また寝て起きて、今、洗濯しながら、クサガメの水換えをしたり
魚たちに餌をあげてました。
マウスとウズラとコオロギも解凍中~。 オブロンゴナータの餌も換えなきゃ!

蚊よけのスプレーして、蚊取り線香まで焚いてたっていうのに、蚊に刺されまくりっ [ダッシュ(走り出すさま)]

意味ないじゃぁ~~んっっ!!! ヽ(#`Д´)ノ [どんっ(衝撃)]


ではでは、今日はこれから洗濯物干したり、シャワーしたり、みんなにご飯あげちゃって
革のツノガエルの仕上げ作業をしちゃいたいと思いま~す ♪♪


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう~ [黒ハート]  この時間は、まだ夏みたいに2階の部屋は暑いっ・・・ [晴れ]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。