SSブログ

AM2:00までに寝る。 [生きもの]




smiley_3254a.jpg


ヒョウモントカゲモドキ の スーパーマックスノー の スマイリ~ 。 [ハートたち(複数ハート)]

掃除のついでにちょっとお散歩してみたところ~。 ヽ(・ω・)ノ



yupinosuke_3529a.jpg



ベルツノガエル の ゆぴのすけ

とっても、ブラッディーな色になりました~。 ヾ(*●Д●)ノ゛

ちょっと恐い顔つきがカッコイイ!! [黒ハート]



ダメだ、寝てしまう・・・  続きは早朝にっ ☆彡  布団に入るぜっ!!


・・・・ってもう眠ってしまっていた。 … Σ(゜д゜||)  只今、AM5:33。

コオロギに足の甲を齧られた痛みで、目が覚めましたっ・・・ ヾ(:´Д`●)ノアワワワ


今日は、天気わるいとか言ってたっけ?!

とりあえず、続きはお布団で寝まーす。 ( ̄□ヾ)ネムー


bonne nuit ☆彡


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう~ [黒ハート]  せっかくお風呂入って温まっておいたのになぁ~・・・ (/ε\*)

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。