SSブログ

カエルとスマイリ~&つぶやく。 [生きもの]




ieame_5176a.jpg


イエアメガエル

ジャイミル、消化中~ (・ω・)



smiley_5192a.jpg


ヒョウモントカゲモドキスマイリ~

あ~~~~~ [カラオケ]  あ。 あ。



amehukura_5199a.jpg


アメフクラガエルコソコソさん2号 or 3号

こっそり・・・  ジーーーーーーッ・・・・。



okinawa_4866b.jpg


オキナワアオガエル(?) 。  目と指の色がお揃いの飴色で魅力的!

ぶぞっ! [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)] (°Д°)

そーいえば最近、お祭りで べっこう飴 の屋台を見かけない気がする。



あーーー。 ( ̄□ヾ)ネムー

なんか突然、睡魔が~。  ドトールのアイス食べて眠気を遅らそう!
ゃないと、寝ちゃうっ。。

アイス食べたら喉が渇いた~。  牛乳、飲んじゃおう! (>∀<)ノ☆

昨日も今日もシエスタしてないから眠いのじゃっ。

いつもどおりの日曜って感じで、とくに今日はこれといって書くことなくて
写真に頼るゆっぴーであった。 (・∀・)

スケジュール帳が今年の12月までのだから、新しいの買わなきゃ!

最近、乾燥と皸(あかぎれ)が酷くて手を見るとヤになるぅぅぅ~~ (*ノωノ)

今、左耳がポコ!って抜けた。  気圧の変化?!  ブログ書いてる間だけで
2度もだ。  2度目は、呼吸音が短い時間だけど、左耳にそのまま響いた。
まるで耳でも息をしているみたいだった! (=゚ω゚)ノ


さてと、、 寝るでしよ。

最近、薬のまなくても眠れる日が増えてきたっ! [三日月] [ぴかぴか(新しい)]

おやすみ~ ☆彡 ヽ(゜∀゜)ノ

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  パスタを作りたくなってきた!

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。