SSブログ

ブログって時間かかる~ [いろいろ]




tora_5220a.jpg


うちのトラ親子 [黒ハート]




まずは、 爬虫類倶楽部 中野店 に追加納品したレザーアイテムで~す!!


IMG_5075a.jpg


エボシカメレオン の コインケース。  キーホルダー と カードケース もあります ♪



ag_5079b.jpg



ag_5084b.jpg


ふくろう の 4連キーホルダー。  表が、焦げ茶色 と 黄緑色 のもあります。
コインケース と カードケース もあります ♪




IMG_5228a[2].jpg


さっき、あとりえ ぎん のブログを更新しました!
ぎんブロ! : http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2014-12-08

クリスマスセールが始まったので、是非ご覧くださ~い ☆彡 ヽ(゜∀゜)ノ



komugi_5052a.jpg


人気者の こむぎちゃん 。  どんどん、貫禄 がっ・・・ Σ(゜д゜||)

足がみえない こむぎちゃん 。。。(笑)。



2つ分のブログを書いてたら、あっという間にAM2:00過ぎたぁ~!!!

ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


ちゅっぴ~の掃除は朝にしよう!  早く起きれるかな~。
夕飯前に、ツノの水換えだけは全部終わらせたんだけど。

昨日は仕事の後、クリニックとか行ったわりにけっこう元気モ~ドだったから
サクサク水換えして、ブログ書いたらモルモットのちゅっぴ~の掃除もしちゃう
はずだったんだけど、ブログですごい時間使って遅くなったから、ちゅっぴ~も
起きてるけど寝る時間だから、今日はもう寝るっ。

ブログって、いつも書き始めると思ったより時間かかるんだよね~。 (-ω- ?)


即効、寝る準備っすぅ~~ ☆彡

おやすみー。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  応援ぽち!よろぴくっ ♪

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

爬虫類倶楽部中野店、ときどき覗きやす。
今行けば、このコインケースのカメレオンさんと会えるのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-12-09 20:28) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

へぇ! そうだったんですね! (>∀<)ノ☆
1階の、2階へ上がる階段沿いのグッズコーナーのところにある
レザーグッズで 『あとりえ ぎん』 て革のタグが付いてるやつが
そうなので、覗いた時にぜひぜひ 『これかぁ~!』 なんて(笑)
みてみてくださいねっ♪

by yuppie (2014-12-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。