SSブログ

ひさびちゃ~ [ツノガエル]




2014CB-002a.jpg


最近、フロッグソイルをツノガエルの床材として試し中~ ☆~( ̄ε ̄)



久しぶりの更新になってしまったー。  ゆっぴーの近況ですが・・・

いろんなことがあって、体調もあっちこっち変で、仕事は忙しくて(イイことだけど。)、
生き物の世話もやっとな感じで、このところすぐ疲れちゃって、頭の中はゴチャゴチャで
いろんなクリニック通い&たくさんの飲み薬に毎日追われてる感じでストレス&薬で
胃が荒れ荒れなゆっぴーです。。 ( ̄▽ ̄)・・・

いきなりカラダ&顔に蕁麻疹?!なんかも出たり、とにかく体調がBAD過ぎる・・・。


これの前に書いたブログのアクセス数がすごくなっていたので、一度ご挨拶をと。 ☆彡

しばらくブログ訪問したり、コメントの返信とかすぐできないと思うので申し訳ないので
コメント受付は当分なしでやっていきますね。

以前ほどじゃないけど写真は撮ってあるんだけど・・・ なかなか書けませんっ。 (・ω・)

内容乏しくて、意味不明な時もあるかもしれないし、不定期で気まぐれなブログになりつつ
ありますが、今後もよろしくお願いしま~す [揺れるハート]


早く、HPのお問い合わせフォームを復活させなければいけないでわろす。


池のヒキガエルの卵から出たものが、オタマジャクシらしいカタチに成長してきてます!


Bonne nuit ( ̄人 ̄)




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。