SSブログ

オタマの成長&恵比寿ガーデンプレイス [風景]




2015-hiki_005a.jpg


今年、うちの池でヒキガエルが産卵して生まれたオタマジャクシで
成長が早い子はこんな感じになってます。




medaka_029a.jpg


庭のメダカ池で飼育している黒いメダカ。  今日、稚魚が生まれていたのを
発見しました! (o_ _)ノ彡☆バンバン




ebisu_030a.jpg


今日、恵比寿のクリニックに行った帰りに気分転換に寄ってみた
YEBISU GARDEN PLACE 。




ebisu_033a.jpg


いつもガーデニングが楽しみな場所でもあります。



ebisu_043a.jpg


ピーターラビットのイベント開催中でした!  Lucky~ [ハートたち(複数ハート)] ヽ(゜∀゜)ノアヒャ



ebisu_047a.jpg


素敵なガーデニングをたくさん撮って来たので、少しずつ紹介していきます!



sora_a.jpg


この間、あまりに綺麗で撮ってみた三日月と金星~。 [ぴかぴか(新しい)]



2014CB_010b.jpg


我輩はツノガエルである。  名前はまだ無い。



Family Mart collection の あたりめ を食べながら、パイナップルのチューハイを
飲みながら書いてます。。 (>∀<)ノ☆

たまたま思い出してTVをつけて観た、久保みねヒャダ こじらせナイト も、いまいち
集中できないまま終わってしまった。(笑)

昨日、恵比寿ガーデンプレイスで心地いい風に吹かれた時、このまま風にとけてしまっても
いいなぁ~!・・・と感じた。



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。