SSブログ

コソコソさんの脱糞動画。(Movie) [アメフクラガエル]




amehuku_022a.jpg



今日は、アメフクラガエルの コソコソさん1号 の可愛い脱糞ムービー [黒ハート]






動画URL : https://youtu.be/5nTa-YJe090


ひねりだす時の仕草にご注目くださいっ!(笑) [ハートたち(複数ハート)]


いつも発見していたのは、ヤシガラがこびりついたすでに乾燥したうんこちゃん。

初めてアメフクラガエルの出す瞬間を見ることができました!

可愛いのなんのって~。 ( ≧∀≦)ノ

カタチは、モルモットのオスの糞のようなバナナ型ですね。


ウンピ、ばんざ~~~い!!!



amehuku_010a.jpg


ちなみにしたの、おいらじゃないから。



amehuku_011a.jpg


おいらは 2号!  夜露氏苦!!




flower_20150611a.jpg


最後は美しい旬な紫陽花でしめたいと思います。 (o_ _)ノ彡☆バンバン


次回は、ものすご~く素敵な紫陽花たちを紹介したいと思います [かわいい]

あ~ また朝になっちゃった。 (・ω・)


おやすみ、地球。


散歩いこーかなぁ~。 [足][足]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。