SSブログ

東天紅(めだか)&蛇&蛙。 [金魚 & メダカ]




toutenkoua_045.jpg


昨日、職場の近所の 東天紅 という種類を増やしている方からメダカをいただいた。 [黒ハート]



toutenkou_026a.jpg


楊貴妃にヒカリが入っているタイプらしい。

まだ、この環境に移したばかりで調子があがっていないのと、写真の撮れ方で
特徴がよく写されていないけど、紅色が濃くてとても綺麗だ~!



ukikusa_040a.jpg


増え過ぎちゃった!・・・という、浮き草も~。 (・∀・)

よ~く見ると、葉の表面の質感がいい感じなのです。

一昨年まで絶好調だった幹之メダカの繁殖が、昨年も今年もあまり上手くいかず
数も質も寂しい感じだったので、一気に華やかになりました!

かなり固定されているということなので、よけい増えるのが楽しみです [黒ハート]




flower_140a.jpg


散歩中に撮ったベコニア。  ガーデニングの仕方によってはさらに可愛く演出される。




touhu_012a.jpg


豆腐をたべながら作ったカエル。 (暇人ゆっぴー。)




ao_061a.jpg


水色がそのまま保たれているペパーミントツノガエル。  くん 。




cherry_065a.jpg


脱皮間近で白~くなっているコーンスネーク。  CHERRY



sn10-sn13_4186a.jpg


以前につくった革製のツノガエル。 (これらは、sold out です。)

現在、serial number 18 を製作中~。

今日は、仕上げ段階の一歩手前。  あと1~2回で完成かなっ?! [黒ハート]



昨日も夕飯たべてから仮眠して、起きて革ツノの製作のつづきを~。

そして、また豆腐をたべて~ (* ̄ノO ̄*) の、今。

2度ねて、2度おきる!・・・ みたいなっ。

一段落したから、またこれから4時間くらい眠ります。 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


Bonne nuit [晴れ]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。