SSブログ

iZoo に入荷しました!~その1~ [あとりえ ぎん速報!]




iZoo に新しいアイテムが入荷しました~! ヽ(゜∀゜)ノ



AG_031a.jpg


七宝カエルちゃんの馬蹄型コインケース


ファスナーを開けると中身が見やすく、小銭を出し入れしやすい馬蹄型 ☆彡

カエルの部分は七宝焼き。  牛革のヌメ革を手染めで仕上げています。



AG_088a.jpg



AG_100a.jpg



AG_109a.jpg


七宝カエルちゃんのキーホルダー


1つ1つ手づくりなので、革とカエルの色の種類だけでなく、カエルの表情も様々 [黒ハート]

1面定期入れ(カードケース)も入荷しています!



今週の土・日は、ツインメッセ静岡で ジャパンレプタイルズショー2015 Summer
開催されます!!

http://www.rep-japan.co.jp/jrs/


行きや帰りに、iZoo にも行くのを楽しみにしてる人がいっぱい!! (>∀<)ノ☆

http://izoo.co.jp/


どっぷりと爬虫類やいろいろな生き物を体感したあとは、ジャングルギフトのコーナーで
ゆるゆるな笑みを浮かべるカエルちゃんグッズほか、以前にご紹介した あとりえ ぎん
アイテムもぜひチェックしてみてくださいねっ!

http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25


他にも、新商品が入荷していますので、次回またご紹介しま~す ☆彡




   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。