SSブログ

アフリカツメガエル☆でぶ動画~ [カエル]




アフリカツメガエルの泳ぎっぷり ~ ムービー ~





動画URL : https://youtu.be/NQCzuxIFbV0


こんなふうに、超でかく育てたいっ・・・ [黒ハート]  & でぶく 。




kaerukan_337a.jpg


こ~いう感じより・・・



kaerukan_725a.jpg


こ~いう感じっ! (・∀・)  やばい・・・ [黒ハート]



kaerukan_339a.jpg


白い人もいました。



kaerukan_329a.jpg


この子が、前回のブログで話した、もう1匹の迫力ある ヒキガエル



kaerukan_331a.jpg


次回は、ミツヅノコノハガエル が鳴きまくってる動画をUPしま~す [黒ハート]




~ 今日の水族館のすてき海水魚 ~



awashima_173a.jpg



awashima_172a.jpg


白い砂と青いバックでセンスよく映えているこの美しい魚 、なんだっ?!

お魚は名前を撮ってくるの全部忘れてしまった・・・。

So Beautiful ・・・

                                   ~ あわしまマリンパーク より ~



ashigara_065a.jpg


そーいえば、足柄サービスエリアで 綾波レイ に逢っちゃった!!



これから、しばらくどんどん忙しくなるので、Facebook のレスポンスが
悪くなると思います。


ブログは書いていても、更新のお知らせはコメントの返信ができそうな
時にしか Facebook にはアップしないかもしれないので、
Facebook で音沙汰なくてもこちらでブログは書いてるかもしれない
ので、よろしくで~す ♪


忙しくなると不器用なので時間を上手に使えなくなるのでゴメンね~ [あせあせ(飛び散る汗)]


Bonne nuit [三日月]




   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  3つ、ぽちぽちして応援してねっ。
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。